2016年04月15日

サクラ式ダイエット完結編

こんにちは。温熱サロンサクラの内田です(^^)



ついに嬉しい楽しいゴールデンウイークがやってきましたね!みなさんは何か予定が入っていますか?(^^)




さくらと内田は一足お先に
お仕事で北海道へ行ってまいりました。






90EB4E84-0C7B-4D84-89B5-CA23E185A85E.jpg


北海道の綺麗な空気と自然に囲まれ
さくら先生の深い眉間のしわも消え去り、朗らかな笑顔で満喫しました^_^





おいしいお食事とお酒も楽しみ、





残すは帰ってきてからの恐怖の体重測定。。。





おや!?!?減っている!!






これぞ体質改善マジック!!!ですね






前回、サクラ式ダイエットのブログにて、続編を予告したにもかかわらず、
少し日がたち過ぎてしまいましたね。
えーーと、どこまでお話しましたっけ?💦



もっとまめに物事を進められるように日々努力していきます!






さて、前回はサーモセラピーで


・体温を上げる
・自律神経のバランスを整える
・ホルモンバランスを整える



ことで基礎代謝を上げていきますよ、とお伝えいたしましたが、あともうひとつ、




サーモセラピーは褐色脂肪細胞の活性化もしています。




褐色脂肪細胞は脂が少ししか入っていない、その名のとおり褐色の色をした脂肪細胞です。脂肪要素がほとんどなく、ミトコンドリアが多く存在しています。

褐色脂肪細胞は、全身のいたるところにある白色脂肪細胞(要は体脂肪)を、豊富にあるミトコンドリア内で燃やします。その結果、熱を生み出し、カロリーを消費していくのです。




食事をするとガーーっと体が熱くなって大汗をかく人がいますよね、褐色脂肪細胞の働きが良いのです^_^




褐色脂肪細胞は首、脇、肩甲骨の周り、肝臓、と限られた部分に存在するので



DA2C3A0B-8528-490E-9DDF-66BE287F9944.jpg




サーモセラピーの熱の刺激により褐色脂肪細胞の働きを活性させていくことで代謝は上がっていきます(^^)







サーモセラピーで基礎代謝の上がる体作りをした上で、



サクラのメインメニュー




メディカルアロマリンパケアで憎っくきセルライトの原因になる老廃物の大掃除をして代謝をスムーズにします

パートナーストレッチで筋肉をしなやかにし、体の可動域を広げることで日常の消費を自然に増やします




その他リバウンドしないようその方のライフスタイルに合わせた食事の摂り方や体のゆがみ、姿勢等のケアをしていきます。








無駄脂肪がなくなると体が軽くなることはもちろんのこと、心も軽くなり、自分に自信が持てます!毎日が豊かになります





もうダイエットで悩むのはおしまいにしましょう^_^!





posted by 温熱サロンSAKURA at 17:47| Comment(0) | さくらごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

サクラ式ダイエット

こんにちは!(^^)
いよいよ重たいコートを脱いで、薄着になる季節がやってきましたね



桜2016_4

みなさんは春夏に向けてダイエットしていますか?わたしはしています。
あともう一息で減量目標達成の温熱サロンサクラの内田です(^^)痩せるって楽しいですね!





さて、ダイエット中のこんなお悩みありませんか?👀



・頑張っているのになかなか効果が出にくい
・足や腰等が痛くて動きたくても動けない
・頑張りすぎて緊張の糸が切れた瞬間リバウンド
・やる気が続かない
・どんなダイエットが自分に合っているかわからない






これ、足腰の痛み以外は、以前のわたしもすべて当てはまっていました。





でも、悩んではいけませんよ!!



ダイエットとは、心も体も軽く健やかで、無理のない生活をしながらもリバウンドしない。






ということがとても大切です。✋






そんなこと言われても。。。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!






温熱サロンサクラのダイエットは徹底的に基礎代謝を上げるためのサポートをしていき、痩身効果を上げていきます。




もちろんそれだけではない!同時に身体も大喜びのダイエット、





別名「痩せるだけじゃない!!ココロカラダ超・回復ダイエット」
です!!!
ネーミングセンスのなさはここでは置いておきます。




では、サクラはどのようにして基礎代謝アップ&カラダ回復を行っていくのでしょうか(^^)





@サーモセラピー効果

・体温を上げる

体を芯まで(骨にまで熱を入れます)温めることを継続していくことで、体温をあげます。
体温が1度上がると基礎代謝12%、免疫力は37%引き上がります。


基礎代謝12%アップというと、成人女性でおむすび🍙1つ分くらいのカロリーを毎日プラスして消費できるようになります。




おむすび1つ分の消費を侮るなかれ。1年間で脂肪約7.3kgに相当します!




・自律神経のバランスを整える

自律神経のバランスを整える事で


□体温調節機能や血液循環の調節をスムーズにする
□水分代謝を活発にしてむくみや冷えの解消
□胃腸の機能を活発にする
□根気がつづく、イライラしにくくなる



結果、ダイエットのやる気を継続をしやすくしつつ、基礎代謝アップの根本の機能を改善する。





・ホルモンバランスを整える



B5AA4B04-22B5-4051-B931-8F0B84917923.jpg




上写真のピンクのライン部分にしっかり注熱(アチチまで)することで機能の活性化をし、バランスを整えます。



□エストロゲン・プロゲステロン(女性ホルモン)
□グレリン・レプチン(食欲を促したり、満腹感を刺激するホルモン)
□コルチゾール・セロトニン(ストレスや幸福感に関わるホルモン)
□インスリン・イリシン(血糖値調節、脂肪燃焼を促すホルモン)



結果、ストレスを和らげながら、ホルモンバランスを整える事で、脂肪を燃焼する酵素の働きも促進されやすくなります。




温熱は奥が深いので、次回に続きます!!




銀座・東銀座・築地の体質改善サロンは温熱サロンSAKURA

冷え・ストレスからのひどく辛いカラダを
極上癒しの体質改善セラピーで芯から温め、健康な体づくりをサポートします


場所  中央区築地4-4-15 東銀座ロイアルハイツ306
営業時間 11時〜22時(時間外応相談)
定休日 不定休

◆サロンHP
◆サロンまでの行き方
◆初回のご予約(空き状況)
◆お客様の声


予約・お問い合わせ
お電話:03-6264-3458
(施術中は電話に出れない場合がございます。
 折り返しこちらよりご連絡させていただきます。)

メール:onnetsu.sakura@gmail.com



LINE@からもお問い合わせ可能です!📲✨
友だち追加
ボタン追加できないときはID検索「@onnetsu.sakura」
トークよりお気軽にご予約やお問い合わせ・ご相談ください!
友だち追加だけでもOK!
LINE@限定のお得なキャンペーン等がたまーに届きます。

PCから方はQRから友だち追加
サクラLINE@_QR.jpg



お気軽にお問い合わせください。

冷え・ストレスからくるひどく辛いカラダを芯から温め気持ち良く癒す体質改善サロンのお客様は、中央区、江東区、港区、銀座、東銀座、築地、豊洲、信富町、月島、勝どき、晴海、八丁堀、霞ヶ関、神谷町、六本木、広尾、恵比寿、中目黒、京橋、茅場町、人形町、小伝馬町、秋葉原、仲御徒町、上野、南千住、北千住、日本橋、汐留、江戸川区、千代田区、台東区、世田谷区、渋谷区、杉並区、埼玉県、千葉県、神奈川県からお越しいただいております。
posted by 温熱サロンSAKURA at 18:24| Comment(0) | さくらごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする