2016年05月08日

母の日リベンジしませんか?

こんにちは。温熱サロンサクラの内田です^_^
もう夏みたいに暑いですね!









ところで、今日は何の日でしょう?👀





内田の誕生日です☝






そんなことは置いておいて、何の日でしょう^_^




わからなかった方、この記事は必見ですよ!







以下はとある親娘のお話です。






母  「今日は何の日かしら♩」ウキウキ、ソワソワ





娘「なぁに、お母さんったらソワソワして。
今日はゴールデンウィークの最終日に決まってるでしょ。やだわ、仕事行きたくなくなっちゃった。
じゃ、わたし出かけてくるから。行ってきます。」




バタン。(ドアを閉める音)



3C8D4F38-2C77-4726-B4F3-74C07AD03E91.jpg


母「(しょんぼり)」







・・・・・その夜・・・・





娘「お母さんたらなんで今日は何の日か聞いたのかしら?今日は何の日だったかしら・・・?」





娘「!!」






母の日!!!!Σ(゚д゚lll)
​忘れてタァァーーーー!!!!






いつも優しいお母さん、いつも心配してくれるお母さんの日だったのに!


6CFADC8D-6AC2-46E1-946C-C05C77890673.jpg





​大丈夫です!まだ間に合います!





​温熱サロンサクラで母の日リベンジができます!^_^







今なら母の日リベンジ、施術のペア割を実施中!





ペアで来店されたら、お二人共に施術半額で受けられます!


体質改善オーダーメイド施術

お二人で


SAKURAのオーダーメイドコース
60分      \7500-   

80分      \10000-

100分    \12000-




です!





カラダが気持ちよくほぐれたら、親娘の笑顔も増えるかもしれないですよ!^_^





5月末までやってます!
(本日の母の日当日はご予約はいっぱいとなっております。あくまで、リベンジで(笑))





















posted by 温熱サロンSAKURA at 12:00| Comment(0) | 店主のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: