2017年05月29日

温活タイチDEダイエットイベント ありがとうございました!

こんにちは!
築地・東銀座・銀座の
冷え・ストレスからくるひどく辛いカラダを
芯から温め気持ち良く癒す体質改善サロンのサクラです!




昨日は、温熱SAKURA5周年記念コラボ企画イベント


温活タイチDEダイエット


無事開催することができました!!✨✨
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!





今回のイベントは、基礎代謝が低いと感じる方、自分の体質を知りたい方に向けた、サーモセラピーとダイエット太極拳を掛け合わせた企画でした!






サクラ先生&タイチスタジオマネージャーのヨウコさんの挨拶とともに、イベントスタート!!



とっても広くてキレイな、眺めも良いスタジオでイベントができて、嬉しいです(^ ^)


91985544-B044-44A9-ABDE-BE096A6DDCA8.jpg







タイチスタジオの美女&イケメン先生方の演舞は
芸術のような美しさとスパッとするかっこよさがあって大興奮!でした!


BA8C5A90-C6A7-47A4-8AA1-B9BA94FB3D20.jpg


85F5D795-30C3-4318-BEB8-CA4448987F26.jpg


DEA199E0-DEE4-4CEC-901D-D94A8D7A86AE.jpg





サーモセラピー体験は、とってもありがたいことに差し入れしていただいた手作りのキャンドルの光とともに施術


2B68FE70-9303-4381-A0A1-BDEE75D9CAB6.jpg




短い施術時間でしたがポカポカになれたかな?





C0925EAD-2149-4356-A5AB-FA791E1AD988.jpg




内田はダイエット講座を担当させていただきました。皆様聞いてくださって感謝です
肝腎要の肝臓・腎臓の働きを制するものはダイエットを制す!内蔵たちのすごいパワーを知っていただき、基礎代謝アップのお役に立てたら嬉しいです!


緊張して汗が噴き出ました。。痩せちゃいそうです。。



51888C59-9E1A-4ACE-840C-8759EAC23237.jpg




タイチスタジオの氣・血・水講座では、
自分の体質、例えば血が足りないとか、気の巡りが滞ってるとかを知ることができました!


身体の中身は目で見ることができないから
何をすれば良いのか迷うものですが、知っていたら安心して自信を持ってダイエットに向かえますね




​そして体質に合わせて漢方茶のアドバイスをもらい、試飲もできました✨美味しい!そして温まる〜♫





セルフ温熱スペースでは、温熱器や湯の花ドーム等の体験していただきました。
アイトレという視力回復、眼精疲労解消のマシーンが大人気でした(^ ^)



E8E6D32E-8232-4AB8-833F-6A315E1CCAE0.jpg




まだまだイベントレポート続きます!
とにかく楽しいイベントでした




posted by 温熱サロンSAKURA at 14:07| Comment(0) | さくらごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: