2017年06月08日

温活タイチDEダイエット2

こんにちは!






前回のブログ、温活タイチイベントの続きをすぐに書こうと思っていたのですが、時がたつのは早いもので




1週間以上かかってしまいました💦





SAKURAではすでに次のイベント、サクラ遠足を計画中🙌







それでは、温活タイチイベント中の熱い気持ちに舞い戻ってレポートさせていただきます!








温熱体験やセルフ温熱が終わり、
皆様のからだがポカポカになったところで







​ダイエットタイチオリジナル太極拳がスタート!✨






1B6F34C9-7F02-4E5A-976E-236C860F0088.jpg





イケメンインストラクターさんの真似っこをして、最初はゆるーい動きから始まります





呼吸を意識しながら体を動かします







だんだん動きが大きくハードになり








​ヤァッ!!👊


6F41FC30-45F5-4A7D-A07C-E121E2ADC91D.jpg




画面左はSAKURA3人衆


ビシッとしたポーズが決まらない様子




そして






​トウッ!!👊👊👊


5BD93232-4B4F-4A8D-9446-97A20E3E20FA.jpg




画面左のSAKURA3人衆、やる気だけは人一倍、皆んなが動き出す前に足を上げ



勝手にキメポーズをとる始末。









太極拳はゆるい動きで気持ち良さもあり
途中少しハードなところあり
お茶目なイケメン先生が笑わせてくれながら進めてくれるので、キツイところも頑張れます!






40分という短い時間枠の体験でしたが、
運動した感はバッチリあり、汗もよくかきました!






大勢で運動すると、隣の人が知り合いでなくても自然と笑顔が出ますね(^ ^)






参加して下さったお客様方の感想も、楽しかった〜!と言って頂けて、嬉しかったです








その後の打ち上げの様子は。。。




秘密にさせてください(^ ^)








まだまだ知らない人がたくさんいる温熱療法ですが、このような機会に温熱の良さを知って下さる方がたくさん増えたらいいなぁ、と思います!





ありがとございました









posted by 温熱サロンSAKURA at 17:57| Comment(0) | さくらごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: